2010.2.26 尺八+琵琶+ピアノ=「絶対未聴領域」 [コンサートやライヴで感じたこと]
ほぼ満員の御客様。
今回のステージは完了。
「きき」にお集りくださった御客様、有難うございました。
そして、お手伝いくださった方々、有難うございました(写真は後輩のK君が撮影)。
僕が感じたことを一言だけ書けば、「課題」は「伸び代」ということです。
塩高和之さんのブログ。
仲村映美さんのブログ。
川島さんのブログ。
弾き手、つなぎ手、きき手…のお立場から有り難いお言葉に感謝を申し上げます。
ほぼ満員の御客様。
今回のステージは完了。
「きき」にお集りくださった御客様、有難うございました。
そして、お手伝いくださった方々、有難うございました(写真は後輩のK君が撮影)。
僕が感じたことを一言だけ書けば、「課題」は「伸び代」ということです。
塩高和之さんのブログ。
仲村映美さんのブログ。
川島さんのブログ。
弾き手、つなぎ手、きき手…のお立場から有り難いお言葉に感謝を申し上げます。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
現代邦楽は、今後に向かって大きな可能性があると思います。
本来の実力を持った方が、大いに注目されるべきだと思います。
最近は…作詞作曲に疑惑あり、のお話
ちょこちょこ見聞きしますもんね~(^_^.)
顔と人気だけでは音楽業界は衰退する一方だと思います。
仁樹さんのメジャーデビューを心待ちにしているピカより^^
by ピカ (2010-03-19 19:31)
ピカさん
現代邦楽・・・難しい四字熟語でコメントを有難うございます!
新鮮な驚き!
by ヒデキヨ (2010-03-20 00:15)