SSブログ

走る作曲家・ピアニスト~村松崇継さん [敬愛するアーティストたち]

走る 作曲家・ピアニスト 村松崇継氏.jpg

 

お久し振りにお会いした作曲家・ピアニスト村松崇継さん。
最近の村松さんはとてもとても大忙し。そのスケジュールは過酷といっても良いほど。
お身体を壊さずに頑張ってられるな…。でも、お身体大切に。

エライなぁと感じるのは…、
作家先生として裏に留まるのではなくて、表に出てきて自らのイヴェントをこなすこと。
その姿勢は、いろんな意味で、とっても素晴らしいのです。ガンバって~!

写真は都内某所。
舞台裏の暗闇から楽屋へ向かうところ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

ひとみ

ヒデキヨさん、こんばんは。

先日はご挨拶もせず、申し訳ありませんでした。

精一杯の後姿、胸打たれました。(涙)
ご健康を祈りつつ、こちらも精一杯応援します!

by ひとみ (2010-03-17 21:43) 

音楽っ子

ヒデキヨさん、こんばんは。このお写真、朝観て……………………

参りました!!!(笑×2)

村松さんは、どこの楽屋へ向かっておられるのでしょうか~?どこかわからないけれど、向かってる。向かってる(笑)

お二人が、この舞台裏の暗がりで撮影しておられる姿を想像すると………………笑って、元気になります!!

村松さん、ガンバって~!と思わず声をかけたくなるアングルです☆




by 音楽っ子 (2010-03-17 22:11) 

ヒデキヨ

ひとみさん

いえいえ~こちらこそ お構いできずに すみません・・・
もう 全身全霊をかけてお仕事をされておりました
by ヒデキヨ (2010-03-17 23:48) 

ヒデキヨ

音楽っ子さん

参りましたか? 笑

扉を出て右に折れますと
氏のところでご覧になった写真の風景に繋がります

本当に本当に頑張ってられるんです
この「空気」を記録しなきゃ・・・と 僕は感じました
by ヒデキヨ (2010-03-17 23:54) 

ピカ

アタクシ…あっちこっちで公言していますが

王子の後姿が好きなのです(*^_^*)

背筋がとても美しい。
生き方とお人柄を表している、と思っています。
(他の理由は、ひとみちゃんに聞いてください(笑))

いい男はどこか違う。
そこは充分に表れているので、
常に音で勝負してほしい、と思ってます^^

どこまでもスパルタピカより^^

by ピカ (2010-03-19 19:44) 

ヒデキヨ

ピカさん

なるほど・・・好きなんですね

…他の理由、ひとみさん 教えてください
by ヒデキヨ (2010-03-20 00:11) 

きょうこ

初めてコメントします。

私は、ウイーン少年合唱団やリベラのファンで、リベラが出演した、教会での映画の試写会で村松さんの事を知りました。
村松さんのピアノは恋や仕事の事で悩んでいた私の心にすっと入ってきました。

この写真の後ろ姿…村松さんのオーラが感じられます。
ほんとに村松さんは素敵な方ですね。
by きょうこ (2010-03-21 13:43) 

ヒデキヨ

きょうこさん

おはようございます コメント有難うございました

心にすっと入って来れる音楽自体希有ですし
それを創作する人もまた希有なことですよね

とても謙虚で そして力強い生き方をされている方です
一緒に応援して参りましょう
by ヒデキヨ (2010-03-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。